日本"新世界秩序"へ抗議!プチトレンド?✴️世界戦争~戒厳令は極ソコ! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

アイコン

"私たちは曲げない

私たちは折れない。

屈しない

私たちは決して屈しない。

私たちは決してあきらめない

我々は決して引き下がらない

我々は決して、決して降伏しない!"

Q

@QConnected17


それが起こっています

🇯🇵日本では何千人もの人々がWHOと「新世界秩序」に抗議する大規模な抗議集会に参加した。

主流メディア📺はこれについて報道していないのでシェアしてください   👇再掲します。

🎥https://x.com/realalexjones/status/1779698869271421054?s=46   🤍Alex Jones

Xでも海外からの投稿がチラホラ↑Qstorm … 

こりゃ…本物でも🎬でも"🗾発揮するとこです🔥

確定申告丁度〆終わっちゃった頃デスカ?

確かに申告必要なケースも..ありますしね…でも無視しても"非国民でも無いし…罪悪感なんて要らない。気持ちの持ち用です。。何だって…

今頃"差し押さえ"だの催促してくるなんて余程

…"悪徳企業か闇企業"位じゃ無いですかね?

(支払い踏み倒す事が善いとは言ってませんよ。…

最低限の生活出きない人なら格好付けなくても、無理しないで…『出来ません!m(_ _)m』…で

いい訳で。。誰も気にしないょ。いちいち他人に構うなら助けろ?って話しですょ。。寧ろ。。

飛躍してる。。カ👽"もう少しやでー頑張って✊


彼らの軍隊にはステラとQFS、宇宙軍、アリゾナの軍事諜報機関が含まれる。

同盟の最高司令官はドナルドトランプ大統領だった。ロシアのプーチン大統領が率いた💥、

中国の習近平国家主席💥イラキ首相ムスタファ・アルカドヒミ🇮🇳インドのナレンドラ・モディ首相

そしてクリスミラー国防長官、エズラコーエンワトニック国防副長官、マイケルT・フリン将軍

米国が戒厳令下にある間に、ワシントンD.C及び世界中の様々な軍隊で軍事作戦を実施した、

現在の役職であるリチャードグレネル大統領の

指導下にある国家安全保障局。 どの国でも逮捕

する権限を持つ国際機関、インターポールを含む

注意せよ....



親愛なる友人たちへ

私達は、互いへの信頼と信念がこれまで以上に不可欠となる、変革の重要な時期にいることに気づきました。 

皆様のご支援に心から感謝すると共に、皆様も

私の信頼を感じて下さっていると信じています。 

この重要な時期に、私は私達のコミュニティを

拡大するために、皆様のご協力をお願いしたいと思います。 

このチャンネルをできるだけ多くの方と共有してください。 私達を導く真実を発見し、把握する為には..より多くの聴衆を集めることが不可欠です。

敬意をこめて、

https://t.me/The_17_Letter_Q


🎥https://t.me/keanureeveschannel/1598

 Ok👌こっちの🎺さんが裁判所へ向かうって🤍

📖⛳️super🈵🦸‍♂️ ✈️🔇何だってこなせる。。



まずこの男を追い出す必要がある 👽ぷ。

🎥https://x.com/danielsonb92/status/1779656500958425098?s=46


🇮🇱イスラエルは9/11以前から一貫して🇮🇷イランについて嘘をついてきた。9/11自体についても-イラクについても-リビアについても嘘をつき、シリアについても…そしてまたイランについても嘘をついている。

イスラエルは我が国のCIAに嘘をついた。

イスラエルはNSAに嘘をついた。

イスラエルは、JFK から現在に至るまで、米国の歴代大統領全員に嘘をついてきた。

その結果、アメリカ兵が死亡した。

彼らはジェフリー・エプスタインのようなモサドのエージェントを通じて我々の政治家を脅迫している。

彼らはAIPACを通じて我々の政治家を買収している。

アメリカの兵士はすべての命令を拒否しなければならない。

米国の諜報機関 - スタンドダウン

あと何人のアメリカ兵の死体が必要なのか?

あなたは愛国者ですか?

この投稿に@realDonaldTrumpタグを付けます。

🎥https://x.com/shadowofezra/status/1779669360061124729?s=46

https://x.com/jackstr42679640/status/1779681390973640971?s=46


https://x.com/kkkfff1234k/status/1779545844020310518?s=46  🤍

午後 11 時"タイタニック号は沈没し始めました。

タイタニック号🚢 1912 年 4 月 15 日午後 11 時 40 分に北大西洋の氷山に衝突しました。

1912 年 4 月 15 日午後 11 時 40 分 💥

その時間は 60 分後です! 👀🔥

https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1779849401563042166?s=46


シカゴにアメリカで最も高いビルが建っていた頃[1869-1900]#アンティーク

テクノロジーアンティーク

🎥https://t.me/bobiselvis/37592

第2次世界大戦中、ドイツの考古学者はエジプトとチベットで多くの古代遺物を発見した。 

その中には、恐らく..古代のスターゲートポータルも含まれていた。

興味深いことに、これらの遺物は今日、世界中のどの博物館でも見つけることができない。 🤔

awakenedspecies





🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1779534936883495247?s=46


🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1779738924644278750?s=46



🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1779749237409956090?s=46

2つのバブルリングが衝突するとこうなる。。

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1779806368855199865?s=46

過去に観たのより凄い!拡張!手作りタウニー🏠に自然農業もイイけど…これもいいね🌈

1説では…ずっと昔🏠プリンターしてたとか?!

(話だけね)

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1779801301678780750?s=46


❤️‍🩹ジンバブエ国債償還に関するジュディ・ノートの訂正: Becky SubrahmanyamとMarkZのおかげで、私が過去の報道で述べたこの記述は事実ではないことがわかった。「ジンバブエは金を裏付けとする通貨を発表し、国債は2024年4月30日火曜日までに償還されなければならない。 2008年から2009年のジンバブエ債、ジンバブエの不換紙幣、そして新しい資産担保型ジンバブエ債だ。 MarkZは説明した: 「ジンバブエの不換紙幣は2024年4月30日火曜日までに償還され、新しいZigに交換されなければならない。 この期限は、私たちがUSNとの交換を望んでいる2008-2009年の兆シリーズ・ジンバブエ国債とは何の関係もない。 金/資産担保通貨は新しいZig通貨であり、償還の必要はない。 2024年4月30日(火)までに償還する必要があるのはZim不換紙幣だけだ。 誤解を招いたことをお詫びします。 .ジュディ

🔇第三次世界大戦の警告

グローバルエリートカルテルは世界金融崩壊を

隠す為に..第3次世界大戦を開始する!

白帽子は世界全域の戒厳令を正当化し、世界通貨リセットを開始する為に…偽の第三次世界大戦を望んでいる。

🇮🇷イランは🇮🇱イスラエルに向けて数百発の

巡航ミサイルと無人機を発射した! 

🇺🇸米国はイスラエルに戦闘機を派遣すると

報道されている。 これは…

🇮🇷イランを刺激して🇺🇸アメリカを攻撃させるだろう。 もしそうなれば…

🇷🇺ロシアは🇮🇷イランの保護に乗り出すだろう。

第3次世界大戦はビデンの監視下で正式に始まる

...17通目の手紙(JFKジュニア)

          🍃🍃🤍🍃🍃

JFKジュニアも死んだ事になっているが…

実際にはQムーブメントを最初から動かしており更にトランプの副大統領を務めている。

彼の新しいテレグラムチャンネル17th Letterで→トランプは4/15 午後に最高司令官として国民に🎙️演説し、そこでアメリカは今存在しないと

発表るだろうと述べた。

※JFK Jr.は死んだことになっているのだから、

これはかなり大きな発表だ。 

そして、同じ4/15 に始まる偽計業務妨害容疑での法廷闘争を控えているからだ。 つまり…

トランプは一度に2つの場所にいることができるのだろうか? そうかもしれない。 結局のところ

バイデンはそうなのだ。。

民主党は、トランプが逮捕され大統領選に出馬できなくなるよう、1つでも容疑が固まることを

期待して、多くの偽の告発をトランプに投げかけている。 しかし…トランプはすでに最高司令官であり、偽大統領の対立候補であるバイデンやクローン、俳優たちは明らかにGITMOへの道を歩んでいるからだ。 では、なぜ悩むのか?

その全てが、4月15日(月)午後までにアメリカが消滅するというトランプ最高司令官の警告によって……影は薄いものの、寧ろ圧倒されてる。

さあ""私ができないのだから、あなたが解決してください。 👽。。Judyサン…ワカルワソレ。。

https://note.com/drgngod/n/n008d82c5ebb1                     🐉DragonGod~

大公開まで24時間を切った! 準備しろ... 準備は

ホワイトスワンのビッグイベントがやってくる!!備えよ、永久に。まもなく...4/1317番目の手紙

      

警告! 通知をオンにしてください。 世界は準備ができている。 舞台は整った ...4/13Mr. Pool 

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🎥https://x.com/shadowofezra/status/1779738332429205614?s=46