遂に"日銀"17年✴️祝♪プーチン大統領✴️4:00-カウントダウン | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します



https://qofficial.net

 

  🏦🗾⚡️→→🌏🌋



      ⭐️✨🤍✨🇷🇺🤍✨⭐️


https://t.me/drgngod/51392

 🇦🇺


🇦🇺🇨🇦=🇺🇸の保護国になるとか..事実上なってるね

https://x.com/mauiqueen43/status/1769950590262514071?s=46


データによると、世界で最も多くの罰金を科せられた企業のトップ 5 は、支払われた罰金総額で.次のとおりです。

⚫バンク・オブ・アメリカ — 873億ドル

⚫ JPモルガン・チェース — 393億ドル

⚫ BP — 365 億ドル

⚫ UBS — 311億ドル

⚫ウェルズ・ファーゴ — 276億ドル


一方、最も多くの記録を持つ企業は次の通りです!

⚫バークシャー・ハサウェイ — 3,302

⚫エクソンモービル — 580

⚫ウォルマート — 532

⚫ CVS ヘルス — 508

⚫シェル PLC — 449


支払った罰金総額の上位 5 業種は次の通りです。

⚫金融サービス — 3,867 億ドル

⚫医薬品 — 1,153 億ドル

⚫石油とガス — 554 億ドル

⚫自動車 — 469億ドル

⚫公共事業と発電 — 463億ドル


報告されたレコード数の上位 5 つの業界は次の

通りです。

⚫鉱業および鉱物 — 15,650

⚫医療サービス — 13,299

⚫鉄道 — 8,819

⚫多様化 — 8,687

⚫金融サービス — 7,660

https://x.com/jackstr42679640/status/1768534010962350343?s=46



🎥https://t.me/RiseGS/15512



🚨#BREAKING : 何千人もの人々が、夜空に広が​​る壮大なクラゲの蒸気を目撃しています。

📌#LosAngeles | #California

現在、南カリフォルニアを越えてアリゾナ州に至るまで、スペースX社がカリフォルニア州ヴァンデンバーグ空軍基地からファルコン9ロケットを打ち上げ、クラゲのような見事な蒸気の軌跡を

生み出した後、何百万人もの人々が壮観な出来事を目撃している。核弾頭の発射ではないかと心配している人もいるし、UFOとさえ呼んでいる人もいるが…それはスペースX社が勝手にやっているだけだ。

https://x.com/rawsalerts/status/1769929075294929270?s=46       👽"'💡

DJT投稿!!

憲法 第1条、第10項.... 信用状を一切使用しないこと、硬貨を使わないこと、金貨と銀貨を支払いの証書として使うことについて。

そして、司法裁判なしに罰則を課す法律である

追放法案に言及している! 💥 

これはNESARAの考えが全面に出ている!!! 💥 

すごい!!! 🔥 わさあー行こう

                     🍃🤍🍃


https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/19/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-19-2024/

 ⚠️ザッと読むと…投資詐欺みたいな。。

Q&Trump支持なのにBitcoin薦めてる人もいるし

…なんで今?それを信じて飛びつくのかなと😑

結構拡散されてるので気をつけてね🤍🍃


🗾よくこれまで"放置されてたよ" 

改めてゾッとする👿実態を思い知らされます。


📖行かせる意味を持つのなら?

⚾️"この日この時…私達は。。?

ダルビッシュ🆚大谷…実現はしないままでも善い

黄金時代🚪のあちら側でゆっくり観戦したいもの

  もはやどっちでもいい。。👽""

https://x.com/generalmcnews/status/1770054667633918192?s=46