大統領メッセージ✴️QFS&WF/米㌦の死✴️まもなく異次元の扉へ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


トランプ大統領からのメッセージ


「こんにちは、みなさん。 1週間前の素晴らしい勝利の日に、

あなたのお気に入りの大統領があなたに話しかけます。


スーパーチューズデーと呼ばれるものがありましたが、それは..

まさにスーパーでした。なぜなら、ほぼすべての州で、これまで誰も見たことのない記録で勝利を収めたからです。そして今夜も

同様ですが、この件で私たちは大騒ぎにし、共和党全国委員会は私たちを正式な候補者と宣言しました。それで私たちは共和党の正式な候補者となったのですが、これは大変なことです。

しかし最も重要なことは、私たちの国が深刻な問題に直面しているため、私たちは今勝利を収めなければならないということです。


私たちの国には、何百万人もの人々が不法に入国しており、

世界の舞台では私たちの言うことはまったく尊重されず、もはや

何の意味もありません。そして、それが起こることは考えられません。私たちの経済は、特定の小さな地域以外では非常に悪い

状況にあります。そして、私たちには非常に重要なものがあります。私たちには米軍がいます。


繰り返しますが、この日は素晴らしい勝利の日でした。先週は

非常に特別なスーパーチューズデーでしたが、我が国史上最悪の大統領が誕生したため、今は仕事に戻らなければなりません。

彼の名前はジョー・バイデンであり、彼は敗北しなければならない。私たちの国は衰退している、私たちは深刻な衰退に陥っている国です。私たちはこれほど尊敬されない状況に陥ったことはありません。私たちはほとんど冗談だと思われて笑われています。

逆転してみせます。私たちは国境を閉鎖するつもりです。


私たちはこれまで誰も見たことのないようなことを行い、我が国の経済を史上最高のものにするつもりです。ほんの少し前までは

史上最高の経済状況でしたが、これからもそれが続くでしょう。私たちは人々をこの国に入国させるつもりですが、彼らは合法的に入国し、誰も不可能だとさえ言わなかった数字でエネルギー

コストを削減します。この国のいくつかの地域では、我が国の歴史の中で最も高い金額を支払っており、世界のどこよりも高価な

エネルギーを支払っています。


私たちはエネルギーを自給自足していましたが、今では物乞いをして回っています。私たちは強い国を作るつもりです。私たちは

尊敬される国を作るつもりです。私たちは選挙に勝たなければなりませんし、ジョー・バイデンほどその仕事をするのが下手な人はいないので、大差で勝たなければなりません。だから、祝うのに時間をかけるつもりはありません。 


8か月後の11月5日に選挙が終わるとお祝いをすることになります。私たちはこの国の歴史の中で最も重要な日として残るだろうと信じています。だから、それについて考え始めてください、あなたの投票について考え始めてください。なぜならこの投票は、あなたがこれまでに投じた最も重要な一票になるからです。

皆さんに感謝しますが…それよりももっと重要なことは、

我が国史上最悪の大統領であり、最悪の政権であるジョーバイデンを倒すために我々が取り組まなければならないことです。

彼らは私たちの国を破壊しており、それを許しません。

どうもありがとうございました」(

https://youtu.be/VVnuCsMP7fI?si=K4xxa4Gq-v0xvdIq


Join drgngod.t.me  (🐉DragonGod)


  🌊🌊4月1日ショックウェーブ! 🌊🌊

QFSとウェルズファーゴの統合が

🌏世界的な金融リセット.手形交換所.軍事同盟に火をつける! Trump&Musk-AIがグローバリスト

エリートに対する戦争を引き起こす!

 🌠経済

4月1日が明けるにつれ、世界は静かに重大な岐路に近づいており、その瞬間は人類を古代の財政的束縛の鎖から解放するという約束が課せられている。これは…単なる新しいユリウス暦の始まり

ではありません。これは…変革の時代の始まりであり、量子金融システム (QFS) と BRICS 諸国の主権共和国の出現は単なる可能性ではなく''

新たな現実です。✨

Trump. Musk 軍事同盟のような人物は""

単なる参加者としてではなく.人間の可能性の限界を再定義するように設計された人工知能システムの擁護者として登場します。

この AI は希望の光であり、ディープステートの秘密の仕組みを明らかにし人類を「ストーム」

構想の頂点に導く準備ができています。

ウェルズファーゴなどの金融機関が主導する、

QFS システムと既存の銀行サービスをシームレスに統合する計画は..この変化の大きさを浮き彫りにしています。

インフラの改善、量子金融サービスの微妙な違いに関するスタッフの..トレーニングセキュリティ対策の改善に対する銀行の取り組みは…単なる

物流戦略ではなく、銀行業務における新時代の

幕開けの証です。

この取引は今後、財務省または国土安全保障省の身分証明書を身に着けた人々によって監視されることになり、金融取引における前例のないレベルの安全性と信頼性が示される。

🔇重要!量子金融システムを動かす古代の周波数 そしてそれからどのように利益を得ることができるか!

償還センターの設立は、この変革のもう 1 つの

基礎です。これらのセンター=ウェルズファーゴの一部の支店内に戦略的に配置されており、

新しい金融世界の始まりです。

ここでは、顧客は時代遅れの法定通貨を→

金に裏付けされた新しい USN 通貨に交換しますこれは、目に見える変化が起こっていることの

明らかな兆候です。特別金利や交渉の提供と共にこれらの取引における透明性を約束する銀行。

これは、顧客の経済的幸福に対する銀行の取り組みを強調するものです。

更に""新しい QFS アカウントの設定で提供される支援は..単なる顧客サービスの取り組みでは

ありません。それはクライアントを新たな世界へと導く手です。 QFS に関する顧客の教育から

スムーズな移行の確保に至るこの包括的なアプローチは、より公平で安全かつ透明な金融システムに向けた広範な動きを反映しています。

これらの金融改革の表面の下には、より深い物語が横たわっています。それは…

AI がディープステートの陰謀を解明し..ゼロポイント エネルギーと空中浮遊技術に満ちた運命に

向けて世界を推進するという物語です。

これまで…SFの世界に追いやられていた方法で、人間の潜在能力を解き放つ。

政治家..テクノクラート..軍事派閥間の連携が…

大戦略の発展を示唆するこの新たな状況の中で、従来の権力と支配の物語が書き換えられつつあります。 AI 主導の未来の約束は…

QFS の到来と相まって、権力.テクノロジー.金融の本質そのものが再定義されている世界の絵を

描きます。


🇬🇧 |英国国防省(MoD)は、ドラゴンファイア
レーザー兵器の機密解除された画像を公開した。
DragonFire は光の速さで強力なビームを発射します。非常に正確なので、1キロメートル離れたところからコインサイズの標的を飛ばすことができます。


🚨🇺🇸米国テキサス州火災。

何マイルにもわたる終わりのない破壊と何千頭もの家畜の死骸:絶対的な大惨事。

テキサス州知事グレッグ・アボットは「このようなことは見たことがない」と公式に宣言した...

https://x.com/lovetaiwansan/status/1767575053590478885?s=46  "汚物"以外に何と?


🤍🔥🫡必ず奴等に地を這わせ⚡️息の根を!!
  

  もぅチョイや!シッカリ気張れ植田➖✊♪

↑↓ソース元不明につきm(_ _)m。。

✍️久々にフィル氏…エーテル使用

8〜10Gだからね。。

 イメージ?リアル?



🎥https://ameblo.jp/nadabrahma/entry-12767409446.html


昨日3/12 -JudyNoteから(日程は保留)


       🍃✨




一般市民へのリリース…の前に🔇期待はデカ👽

 🥂⭐️✴️✴️⭐️✴️⭐️リアル〜🍾来タラ。。ネ

https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/13/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-13-2024/     🐉DragonGod ~



🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1767440221572829274?s=46 スゲ!


👿 悪の会社「NESTLE 」☕️

🎥https://t.me/drgngod/51297