スーパーチューズデー️✴️ロシア連邦明日EBS test訓練✴️cyber⚡️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

 🇷🇺🔇〜EBS TEST!


今日のテレビで以下の内容が放送されました。

「12以上の州の透かし入り投票用紙は、12の主要な激戦州での大規模なトランプと軍部のホワイトハットおとり捜査の一環となっている。」

👀👀12

https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1764996015575499117?s=46

    …………………………………




t.me/Richard Cizizen…RCJ🇺🇸

https://x.com/qthestormm/status/1765061734862381560?s=46


X&YouTubeを…Muskが買収(軍+Trump)したからって最終的に温存させるとは限らないもんね。

Googleにしても..使い勝手はあるかもだけど、

予告通りスパっと"'Kill !⚡️寄せ集めのいいとこ

取り×修復再生とか?🧠どう考えてるのかな👽""

     👇やっぱね➖🏴‍☠️"""じゃ👆…?

フェイスブックとインスタグラムは失敗している

t.me/Trump office   

      ⭐️🤍💡🤍💡🤍⭐️




🎥https://x.com/danscavino/status/1765032617735307486?s=46

       

      ●●●●●●



日本国内でも昔のAndroid スマホでを片手に街中を歩くと、

膨大な量のMACアドレス(通信端末に割り当てられる番号)が

表示され、Telegramで大騒ぎになりました(他にもスプーンが体にくっつくとか)。

ワクチン接種がもう過去の出来事で、一段落した今、3年間温めておいた動画に字幕付けました。


https://t.me/dg_h2/770

🎥https://t.me/drgngod/51134

●スーパーの豚肉のパック🧲くっつくとか試す人も

👇Xで拾って…アカウント ワカラナイ~ 👁️もやらされたか

🎥https://ameblo.jp/nadabrahma/entry-12843223635.html

✍️昨日後で🎥観てみたけど..迫力無いわ..やっぱ

もうそろそろ…ド派手に?国民が暴動起こしても

おかしく無い🗾ショックで混乱するだろうね。

全く疑って無かった人達にはきついだろうな…🤍

📺NEWS速報で報道しなかったョネ昨日。

やらない📖シナリオで国民の怒り煽る段取りか?

ホワイトハットサイドからもその手の恐怖煽る

"DS健在!"的なのとか……核爆弾💣💥

流行🦠毒☠️とか…🧠全然怖く無いから反応せん

なんか..つい..選分けてたりして。。🍥""' 

    

         🏴‍☠️★★オマケ★★★🏴‍☠️

 Coca-Cola社は🚰水道水を使用してたとか…

1980年代17年間'本物のコカインが入ってた🍂

    ………………………………

https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/05/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-5-2024/        🐉DragonGod ~