引き換えセンター重要なお知らせ?✴️ニコラテスラ死は存在しない✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


凄い⭐️アサンジFREE ~

🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1761236826403328417?s=46

 ??👽ナンダト!

https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1761351331892301838?s=46


23日🌃いきなり報ステ↓登場♪ 

これ大好き🎥🤍こんなの普通~に出して来る、、

いい時代が来たデス。(📖メディアコントロール)🌈

🪙🎃🎢⤵️ 。。●🗑️ 

ドナルドトランプ大統領は

『多くの人々が…ビットコインを受け入れ…

ビットコインでの…支払いを望んでいる』…と、

述べた。

"面白いものを見ているね""

  私はそれで生きていけるよ"  👽"'pupu🌞pu〜

🎥https://t.me/DonaldTrumpOffice/7658


🎥https://t.me/c/1643631444/1746

    📄

https://amg-news.com/important-notice-when-you-go-to-the-redemption-centre-for-your-appt-make-sure-you-never-just-hand-over-your-currencies-or-zim-for-exchange-dave-xrp-lion/



https://amg-news.com/the-great-awakening-navigating-the-treacherous-waters-of-history-to-reclaim-sovereignty-maritime-law-title-4-flag-birth-certificates-federal-reserve-vatican-and-more/



https://amg-news.com/the-immortal-truth-nikola-tesla-death-does-not-exist-and-with-that-same-knowledge-its-fear-disappears-the-nikola-tesla-interview-that-was-hidden-for-116-years-will-blow-your-mind/


電磁石を動力源とする完全操縦可能な飛行機械。

すべてを失っている時間はいつあったのだろう?

JFKの覚醒 Q17

🎥https://t.me/jfkawakening_q_17/1515


🎬現在進行中の軍事作戦ではあるけれど…

大方の腐敗は何年も前に取り除かれている..核の⚠️性も🈚️…だから、私達人類がいち早く真実に気付いて""引き続き悪意に巻き込まれず…過去を振り解き邪悪からの誘惑に負けず。。

余計な執着があるとすれば?併せて…その沼からも…脱却し放棄する勇気が必要だと…

何が必要で不必要は何だったのか??改めて…

自問しながら…自身を振り返る時…それが今なのかも知れませんね💫💫大きな大きなモノに守られた..とても貴重な私達人類への機会なのかな?

自分自身への大恩赦の様な大きな時間空間を授かっている様に思えて仕方がないんですょね🌠

       🌖🌕🌕🌕✨

 私達は皆…↓その後の長い映画🎬🎞️の中🍃

アメリカ軍とグローバルアライアンスはイタリア全土で軍事作戦を行い、世界中の中央銀行を運営していた13のイルミナティ➕ロスチャイルド・ファミリーの長を殺害した。

この作戦は、バチカンの下から採取され、新しい

米国財務省に飛んだ全てのコンピュータ.電話

サーバー..650機の機量の金を押収しました。

この後、教皇はトランプと米軍に全ての資産に

署名した。数ヶ月後.バチカンは破産を宣言した。

https://operationdisclosureofficial.com/2024/02/24/restored-republic-via-a-gcr-as-of-february-24-2024/


     ⭐️⭐️🤍⭐️⭐️🤍⭐️⭐️🤍⭐️⭐️

                                                  White Hats Ch. より   2022.2.26
♟️フリン将軍の機密作戦
OVERT OPS__
FLYNNは、何が起こらなければならないか/
起こっているか…そしてRisingの小さな手がかりヒントを与えただけです。
_______________________
フリン将軍<
4つ星将軍の完璧な記録
フリンは1981年の軍事情報の陸軍少尉として
米国で入隊しました。彼の軍事任務には…
ノースカロライナ州フォートブラッグでの複数のツアーが含まれ、第82空挺師団、第XVIII空挺軍団、統合特殊作戦コマンドがあり、グレナダ侵攻と民主主義擁護作戦をハイチで展開しました。
彼はまた、ハワイのショフィールドバラックスにある第25歩兵師団、ルイジアナ州フォートポークの合同準備訓練センター、アリゾナ州フォートフアチュカの陸軍諜報センターに所属していました
      🪖⭐️
当初、フリンは1983年にグレナダに派遣される予定ではなかったのですが、上官に彼を含める
よう説得することができたのです。 
フリンはそこでの任務の間、崖から40フィートのジャンプをして、海に取り残された2人の兵士を救出し、空輸するために岸に引き上げるなどの
救助活動をしています。 彼はこのとき、無許可の行動で叱責されましたが、そのことで、彼の仲間の兵士たちからは絶大な尊敬を集めたのです。
       🍃⭐️
フリンは、2001年6月からノースカロライナ州
フォートブラッグでG2、XVIII空挺軍団のアシスタントチーフを務め、2002年7月までアフガニスタンの合同タスクフォース180で、情報長官を
務め、6月からは、第111軍事情報長官を指揮しています。そして 2002年から2004年6月、
2004年7月から2007年6月までは、合同特殊作戦司令部の諜報部長を務め、アフガニスタン
(永続的自由作戦)イラク戦争(イラク自由作戦)に奉仕しました。 彼と彼の上司であるマクリスタル将軍は、作戦のテンポを速め、イラクのアルカイダのネットワークを劣化させるために、全ての諜報活動を合理化したのです。
そしてフリンは、  2007年から2008年7月までと、2008年7月から2009年6月までは、
共同スタッフの諜報部長として、その後2009年
6月から2010年10月まで、アフガニスタンの
国際治安支援部隊の諜報部長としての任務についています。
またフリンは、2009年または2010年「ハッカーニネットワーク上の機密扱いの米国諜報情報を、パキスタン当局に共有した」事で叱責されましたアメリカ軍を攻撃したとして非難されていた
ネットワークは、パキスタンの代理同盟国だったからです。

2015年11月10日、フリンはアフガニスタン復興特別検査官(SIGAR)の教訓プロジェクトについてのインタビューを受けました。
ワシントンポスト紙は、アフガニスタンSIGARとして、インタビューの要約を記事にしています。

2011年9月、フリンは国家情報長官に昇進し、
国家情報長官室の国家情報長官補佐に任命されました。 2012年4月17日、バラクオバマ大統領は..フリンを国防情報局の18番目の長官に指名しています。フリンは2012年7月にDIAの指揮を執りました。また同時に、諜報、監視および偵察の為の共同機能コンポーネントコマンドの司令官、
および軍事諜報委員会の議長に就任しています。

2013年6月/マイケルフリンは..モスクワのロシア軍参謀本部(GRU)の本部に入ることが許可された最初の米軍将校となり、GRUのチーフである
イゴールセルグン将軍の招待を受けました。
しかし、DIAのディレクターとしてGRU本部を
訪問するというフォローアップ旅行は許可されませんでした。
フリンはまた、GRUの高官を米国に招待したかったのですが、この考えは国家情報局長官DNIのジェームズクラッパーによって拒否されています。

インテリジェンスコミュニティにおいては、
フリン将軍がオバマ政権に侵入し⚡️
世界的なディープステイトに関連する、全ての
犯罪を記録したことは広く知られています。
White Hats
Storm is coming...
t.me
この映画の始まりは、1999年。それ以前の実際のカバルCIA組織の情報収集をしていたという事になります。敬服以外ありません。
トランプ大統領と同様「証言台に立つ」ことを
予告している可能性もあります。
万が一これが、DS側の告訴であれば、2人共…
被告ということになります。
これまでのQの、「結末は一般向けではない」
「DSの勝利というシナリオが用意されている」
というメッセージを考えると、可能性が全くないとは言い切れないでしょう。
1年ほど前に「マイケルは、英雄として死ぬだろう」とのメッセージがありました。
マイケルといえば、ポンペイオ長官、マイクリンデル、(一応)マイク・ペンスなど主要人物がいるため、ちょっと心配していました。
ここは「DS勝利のエンドを見る前に、早く覚醒しろ」というメッセージだと理解したいと思います。「戦争を見ない者は、目覚めるだろう」。

✍️フリン将軍のママは"マリリンモンロー"だと
anon 達は信じてるかな🤍?私もそこは素直に…
ケネディ大統領とマリリンは恋仲💕って噂だったみたいだけど…実は"盟友""的間柄だったんだと
後々理解しました.それも皆さんご存知ですよね?
フリン将軍もエルビスも皆親族リンカーンの子孫

…そういう話しがしたかった訳では無かったんですが…昨日色々考えさせられる事がありました。

私達が信じて来た事も多くは…最終的にどうひっくり返るのかもわからないですけどね?

だだ…この作戦の真実を知る事になってから、

認識して来た"マイケルフリン"と言う人を再確認する為の貴重なお話しblogを記載しました。

※TwitterもXも確かに…この数年の目覚めは凄い

?!かも知れないけれど…どうしても見なくていいモノまで目に入るので…毒を吐くモノやエゴイストのマウント取りが必ず…根を張って屯して

ますね..

本質的に邪悪で性悪なのは、誰のせいでもありません。。自分自身で腐ってくのは簡単だから、、

その自我と純粋に向き合う努力は必要だもんね

"人類皆兄弟"仲間が欲しいならね?

善良で幸せな人間で在り続けたいなら?かな。

いつでも..自分を主張する場は持てる訳だから🍃

いつも楽しめる方が..断然"お🉐なのにな~👽🌼