✴️XRP&XLM✴️ Q.countdown?✴️Bruce.LEE!♪&Trump | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


レディーガガは2012年にウィキリークス創設者ジュリアンアサンジに🎤インタビューした。

レディーガガはエクアドル大使館でディナーの

為に、彼を訪れた。

公式報告によると、彼女は彼と5時間過ごしたという。

彼女は黒いガウンとぴったりの魔女の帽子を被り魔女の格好をしていました🧙‍♀️

➕レディーガガはバイデンの就任式で

🇺🇸国歌斉唱♬🎤🎶をしました。。その後…

 両脇を抱えられ…軍に連行されました。。

しかし…その日は2021年1月20日(🗾21)…では有りませんでした。…就任式は事前に撮影された🎞️で…オールキャストでやり遂げた…って感じ?

🪦🪦アーリントン墓地の前に勢揃いした(させられた)Obama夫妻.クリントン夫妻.バイデン夫妻

.ブッシュ夫妻等が並んで立ってる時間が妙に長く撮られてる訳です。コイツらの顔をよく見てやってくれ"と言わんばかりの…あの絵面は最高でした

…そして最後にバイデン一家がホワイトハウスの

門を入って行くんですが…映像が終わる瞬間も扉は🚪🚪開きませんでした。この2つの場面だけは

生涯記憶から離れないでしょうね。。

 本物だったら痛快だけど…

ps.. 日程スッとぼけてました訂正👆

●コレっぽいんだけど違うならm(__)m


でも、就任式が進行して行く中で"TRUMP大統領を期待していた皆にはかなりショックな日だったかな?…勿論TRUMPは信じてましたよ。ただ、

…そんなこんなで""

2024年迄来ちゃいましたもんね~これ本当に😇

🎥https://x.com/shadowofezra/status/1759988990541787352?s=46


拝借📝↓ちょい色付いてませんかね、。👽"マアネ
https://www.bbc.com/japanese/55741921



🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1760177228900622696?s=46 WAO👾♪♪


🎥https://x.com/hkracken/status/1760143899685712204?s=46

『テラインフィニタ』オーディオブック(写真付) ノスコンフンデン著 /

平らな地球を越えて 氷の壁の外側にある特別な

土地

🎥https://rumble.com/v2qmsyi-terra-infinita-audio-book-w-pictures-by-nos-confunden-beyond-flat-earth-ext.html

📝🎥https://ameblo.jp/nadabrahma/entry-12762695292.html





QFS/XRPL = 保管庫には $$$$ と全ての記録が保管されています!!!!

XRP = アクセスが許可されない限り""

誰もアクセスできないようにするマスターキー。

https://amg-news.com/the-master-key-grand-revelations-quantum-financial-system-xrp-l-a-paradigm-shift-in-global-economics-dave-xrp-lion-reveals-the-grand-secrets/




https://x.com/jackstr42679640/status/1760263457189064795?s=46




ヘール ジャクソン ᘎ文化芸術チーフディレクター

文化芸術チーフ・ディレクター

米国新共和国 🇺🇸

🙃そぅ?X THis LiL'…or…Trader GirlQ 忘れた

 

まだ間に合……売ってるょ。☆☆☆☆17㌦なるか


😴💤⌛️