最終警告ON通知/明日は大事な日✴️カレンカーペンター生きていた✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します



https://qofficial.net/password


ニューハンプシャー州での講演の為

ニューヨーク.トランプタワーを出発するトランプ大統領!

🎥https://t.me/c/1643631444/1590

ニューハンプシャーのラコニアへ!RSBN、NEWSMAX、RealAmVoice、DJT @ rumblevideoなどを通じ、@ realDonaldTrump、@ VivekGRamaswamy、@ votetimscott、@ DougBurgumと今夜9:00pm東部で生中継!

レッツゴーニューハンプシャー!!!明日は大事な日だ。@DanScavinoFORCE

🎥https://t.me/DonaldTrumpOffice/7406

🔥隠されていた機密情報..の開示も加速中..👽💡

🎥https://t.me/rtnews/55264

キム・ドットコムは、ウクライナ軍の大幅な再編成を推測している。同技術起業家は、キエフでの "囁き声" を引用し「ザルジニーが解雇され、CIAのお気に入りであるキリロブダノフがウクライナ軍を引き継ぐ」と述べた。

「ウクライナの真の大統領ビクトリアヌーランドは、原子力発電所を爆破できるほどクレイジーな人物を必要としており、ブダノフはその人物だ。

彼女はNATO軍がウクライナに入る口実を緊急に必要としている。

ロシアはアメリカの代理戦争に勝利しており…

ヌーランドには選択肢がなくなっている。

RT News     ?👽💥


ジェフリーエプスタインの弟マークエプスタインは、拘置所職員の過失を有罪とし、兄の死を自殺と断定した司法省の報告書を受け入れていない。

マークエプスタインによると、ジェフリーエプスタインは、2007年の司法取引により、連邦政府の訴追を免除されたと信じていた。

しかし、2人が最後に話をしたわずか1ヵ月後、

ジェフリーエプスタインは死亡した。

"私は彼の死について完全な調査を望みます

検死、遺体の写真、不正確な情報に満ちた司法省の報告書など、すべての証拠を見れば、これが自殺であるという結論に達することはないでしょう

t.me/RT News 


1920年の独立財務省法をご存知だろうか?

1920年に制定された独立財務省法は、アメリカ合衆国政府の財務省を一時停止するものであった

…の財務省を停止した。

我が国の議会は、財務省を民間企業に引き渡したその真の姿を見れば、ファシストの独占カルテルである連邦準備制度理事会とその代理人達だ。

連邦準備制度の所有権の大部分は、アメリカ市民にはよく知られていないことだが、これらの銀行利権によって所有されており、アメリカ財務省によって所有されているものは一つもない:

ロンドンのロスチャイルド銀行

ベルリンのロスチャイルド銀行

ウォーバーグ銀行

アムステルダムヴァールブルク銀行

パリのラザード兄弟

イスラエルモーゼスセイフ銀行(イタリア)

ニューヨークチェースマンハッタン銀行

ゴールドマンサックスオブニューヨーク

リーマンブラザーズオブニューヨーク

クーンロックバンクオブ・ニューヨーク

連邦準備制度理事会(FRB)は、米国における人間活動の事実上全ての面を管理・規制する上で、現在の法的規制の殆どすなわち「法律」の根源にある。

アメリカにおける人間活動の事実上全ての側面の統制と規制において、連邦準備制度理事会は、

憲法の商業条項に次々と社会主義的な解釈を加える事で…憲法の通商条項に社会主義的な解釈を

次々と加えることによって。

基本的に、連邦準備制度は米国の「国家」です。

トーマスジェファーソンはかつてこう言った:

「私は、銀行機関は、常備軍よりも自由にとって危険であると信じている。金本位制は、この腐敗をすべて元に戻す方法なのだ。  続きは…

https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️

https://t.me/BenjaminFulfordJ/1111

                 ★★★★★★★★



   ……


https://amg-news.com/benjamin-fulford-report-the-satanic-group-mind-is-about-to-be-defeated/

 ✍️次のプランデミックとやらを、計画してる

らしぃ…人達はもう皆んな居ない。。として。

あくまで…恐怖を煽り目覚めを呼び起こす為の

 シナリオ📖大丈夫だょ🍃

       ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

ボブマーレイ…ジャニスジョプリンで驚いてたら

 !カーペンターズのカレンも♪鳥肌です🌈


https://amg-news.com/the-hidden-truth-the-astonishing-revelation-of-jfk-srs-secret-survival-witness-protection-program-and-the-cabals-dark-secrets/

先日..純銀の瓶でも探してみよう♪と思って🍃

久々にヤフオク!(Yahoo!kill?)覗いたら…!

ボリバル!の束!🌍世界中のお札のオンパレードで販売中!(何処だっけ..路上で旧札土産で売ってる国あったね)なんと..しかも"""ドンやディナールや..

ジンバブエAAが⤵️になってますー👽" 💡へ➖


●コチラは九電☎️ガイダンス=簡素化されてた。

請求書紛失や再発行も情報登録後にSNSで操作手順案内用URLが届く→口座振替以外にもコンビニや🏧で納付可能な番号が発行される仕組み。

●利用可能な🏦…↓これだけなんだね。

◎"ゆうちょとみずほ"がQFSに繋がってると情報的に…他行の拠点に?🛜📱網の柵と同じかな。

★全部監視下だから"三井や三菱"が最大手だし

安心だなんて🌼いつまでも騙され無いで。

📺NHK.朝日...現在8割?真っ当な📖シナリオ扱ってる局=ホワイトハットの監視下で頑張るしか🈚️

📺メディアも🏦もとっくに崩壊=解体されて

国民の役に立つ様に管理されてるだけですよ👽♪

新しく正しいモノはちゃんと皆に平等に置かれる

🔇EBSが明けて🌏全てが変われば…

 因みに…31〜1日🏧使えるはずなんだけどね?

先回りして"シャットダウン"になる予定なら…

…月末🗾国民は大騒ぎだね。。🎯コリャ楽しそぅ♪

"戒厳令🔇🎺"!♪……の前の📺第三戦争突入🦆

もしくは金融クラッシュ🏦Bit大暴落⤵️始まる?

 📖はまだまだ重要な部分が沢山ありそうだょ

Qのカウントダウンは..まだ終わりじゃ🈚️?よね

 …マサカのほぼEBS🔇本番中デスカ。。?

 ナンテナァ。。🌟どぅなるかな。

🇯🇵 JMSDF 艦船 JS KongouとJSHyuga は🇺🇸 

USNavy USS Carl Vinson, USS Princenton, USS Kidd & USS Sterett と..東シナ海から沖縄の南で、1月17日から19日にかけて二国間演習を行った。レゾナントニュース

         🌠⭐️✨


https://operationdisclosureofficial.com/2024/01/23/restored-republic-via-a-gcr-as-of-january-23-2024/