ロザリン.カーター死去✴️TRUMP軍人へ感謝の給仕✴️大谷=Grand Canyon | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


  ★我々は警告されている!

日本のトップロボット会社 - 軍事用に開発中の

4台のロボットが.研究室で29人の人間を殺した?

JFK覚醒Q17   ……😑無茶ブリ過ギ????

🎥https://t.me/keanureeveschannel/1358


 🏴‍☠️池田大作にしろ…寿命ギリまでの恩赦だったかのように?やっと逝かせてあげたのかな?

 この人達の公開処刑は無いって感じだね🍃

JUST IN:ロザリン・カーター

元米大統領夫人が死去。

●メラニアと私は、全てのアメリカ人と共にロザリン・カーターの死を悼みます。彼女は献身的なファーストレディであり偉大な人道主義者であり、精神衛生のチャンピオンであり、77年間夫であるカーター大統領に愛された妻でした。

約1世紀にわたる人生の中で、ロザリンカーターは、私たち国民全体から賞賛と感謝の念を集めました。米海軍の配偶者としての日々から、

ジョージア州知事公邸、米国大統領夫人としての在任期間、そしてその後のカーターセンターでの

活動やハビタットフォーヒューマニティでのボランティア活動に至るまで、

彼女は並外れた業績と国家的奉仕の遺産を残している。

私たちの祈りは、元大統領、カーター一家、そして彼女がこよなく愛したジョージア州プレーンズのコミュニティ全体とともにある!

    

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Happening Now—45🛬in the Great State of Texas, en route to the Texas Department of Public Safety Hangar in Edinburg….

ハプニング・ナウ-45🛬 偉大なるテキサス州で、エディンバーグのテキサス州公安局格納庫に向かう途中......。


ヘリコプターのコールナンバーに関する

歴史レッスン

🎥https://t.me/DonaldTrumpOffice/6847

ドナルド・J・トランプ大統領スピーチ全文🍃

🎥https://t.me/DonaldTrumpOffice/6850



📝https://t.me/drgngod/49510

📝https://t.me/drgngod/49511

https://operationdisclosureofficial.com/2023/11/20/restored-republic-via-a-gcr-as-of-november-20-2023/          🐉DragonGod ~

🎥https://t.me/dg_h2/665 ✴️レプリケーター



 

📺ダイヤモンドバックスは…訳ありだっけね"

完璧📖シナリオぽぃな🤍 …900億?没収して

破産宣告でもさせるのでしょうか?

 てか、、制裁済みで再生中なのでしょうか?

……あくまで想像だから知りませんが…😇

 ⚾️球界も👁️膿を出し切らないとね🤍

‥17番は結構イイ仕事するんだな… これがまた..




バイデン米大統領は本日2023年11月20日(月)に81歳になる   🍰(1/8)㊗️"🤘

大統領選に出馬する来年は82歳(数えられる人は数えられる)当選すれば2期目終了時には86歳になる。

バイデンの生まれた1942年、典型的なアメリカ人の家の値段は3,775ドル、新車は920ドル、

映画のチケットは30セントだった。。○👽オホ。

RTNews

エバグリーンの場合=クリントン財団+四国正栄汽船+今治造船+…で台湾が運営?ややこしー

 その手?の訳の分からない柵だらけ。。💩

今日もご愁傷様🙏老衰ね。