印.航空宇宙メーカー調査⭐️チベット発見!千年の歴史8万4千冊⭐️ウガンダ虐待死刑! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します






         ❎

🇺🇸移民の中に紛れ込む"人身.児童売買"阻止!

(TrumpはMexicoとの国境にフェンスを設けました)

米国人の出生証明書の売買を禁止した。

※日本人にも噂話し(根拠は不明)ありましたね?

出生時に1人5千万円?だかの保険が掛けられていて=死亡時に天皇の特別会計へ振り込まれる…トカ

事実関係は?どぅなのかな…?全然有り得る...🦆

📝https://ameblo.jp/nadabrahma/entry-12788505116.html

同性愛🏳️‍🌈が何故禁じられるのか?=自閉症同様に

人為的.意図的×陰謀(ワクチンや遺伝子操作等🧬)にょる原因も判明している上での…結論では無いか?

♡メドベッド=元の性別に戻す事も🉑だと…の事

*虐待に対する刑罰は世界統一で適用するのが.,最善では無いですかね📄最も卑劣な能無し行為だ

🎥https://t.me/drgngod/46222

      🤍🤍🤍🤍


★破産.倒産listも.

📝https://t.me/drgngod/46223



                    ✴️✴️✴️✴️



                     🍃🍃🍃🍃

🤍結論的に判明してませんが…こぅいう情報も、

ありました。。「開けてビックリQFS口座』...,?👽"

📝https://ameblo.jp/nadabrahma/entry-12798408945.html


📝https://t.me/dg_qfs/681      🐉翻訳文

📄https://t.me/dg_qfs/682

  かなりキテマス??… 😎オホ。。



🎥https://t.me/PrincessDiana_Q/548