★★★熊本市議会"議員逮捕!★★★ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します




 ※辞職するも…知事の判断で復帰だかで…

ここから"芋づる"ですかね…





🤔"物凄く活動幅も広くて…実行力は有る様には

思えるケド…白ばっかじゃ生き残れ無いのかな?

今回の逮捕に関しては…シッカリした証拠があっての事なのだろぅ?…それとも…熊本市議会連中の炙り出しの火種になった(裏で協力してるとか)

さあ?どぅなるんでしょうか…?今後の展開は。

熊本は…九州じゃ1番何かと…発展的かも…

…真っ白…な訳無い…かな🍃

★アサリ偽装も今だから表に出た隠滅(グルでしょ

★ついこないだの"赤潮被害"も偶然デスカ?

★天草近辺には注目してます…

…猫🐈が沢山の湯島(談合島)なんてのも在るらしぃけど…何処かな?中国に最も近い島だそぅ…↓

(ベンシャミン.フルフォードの言う安倍が作った軍需🏭

とか?…本当に在るのかな?…と)

⚡️2016年の熊本地震は特大でしたが…その後も頻発はしてますが…どれが自然なのか?

全く分からないですょ…そんなの。。

👇数年前から🗳️行かないので…知りませんけどこの方…少々じゃ、応えないてか…

 良くも悪くもPowerは有りそぅデスネ 。



                          ☝️どぅ?