休みも毎週潰れて忙しかったわりに、業績パッとしない10月だったなー
ま、これも自分の努力不足だ、反省!
そして選挙。いきなりLINEで選挙手伝えとか来てふざけんなと思うし笑
数年ぶりの知人から「●●に投票お願いします」とか来るし、その辺で会う人会う人に「●●よろしくね」とか言われて「はーい」と答え、一切入れない自分は性格が悪いと思う![]()
いや、なんつーの?その手伝いしてる人達がまあまあのハイテンションで来るし、ドヤ感が鼻につくのよ。
固定電話にもすごい来るよね、投票のお願いが。
悪いけど、今回来た選挙系の電話番号もFAXも、全部迷惑設定にしちゃった~
テレアポする人もボランティアなんだろうけど、ヒマか。
その業務、ストレスのわりに意味あるのかな。ボランティア行くくらいだから喜んでやってるのか。
今日の私は毒舌だぞぉー![]()
月末まであともう少しがんばって、月末のご褒美は「リジュランi」だー!
プルリアルから3週間ほど経ったから、追いPNが楽しみであるが
そういや今回のは手打ち💉、痛みは大丈夫だろうか。
1㏄だけだからあっという間に終わるよね。
年内の美容はガマンして控えるつもりだが
この4つは実行予定。
・リジュランi
・周期少し早めてボトックスおかわり
・ハイコックス(チケット消化)
・美容室
韓国では何やろうかなー![]()
朝も夜も使いやすいテクスチャー