このブログを書いてる時点で、ボトックス2日後。

(書けるときにバーッと書いて予約投稿にしてる)

 

早くも既にボトックスが効きはじめて、とてもいい感じ。

この張り付くような感覚、案外好き。

剥がれそうになった壁のクロスを張り替えて、ピン!っとなってる感じ。

なんだその例えは不安

ハイドロキノンの赤みはあともう少しで引く。

それ以外はツヤ感も出ていて良いぞ。

今回、ハイフの2日後にボトックス入れていて、たて続けで皮膚もお疲れでしょうが

シワたるみのダルダルだらけた皮膚に、ピシっと喝になったのではないでしょうか目がハート

 

お次は少し休憩して2週間後くらいに、2回目ハイコックス。

製剤はまたジュべルックを予定、オプションでマイクロボトックス付けられるけど

今回はやめておこうかなー。万が一、ボツリヌス耐性ついたら悲しいので。

オプション付けはボトックスだけじゃなくて、他の製剤も選べたら便利なのにな。

混ぜたらダメなのかなー

 

この休憩の2週間は、TECAとトラネキサム酸で過ごそう。