リアルタイム投稿、第三弾ニコニコ(いつも予約投稿多し)

不潔だった私は今朝無事に風呂に入り、身も心もキレイにしたのだが

勢いづいて洗濯祭り4回、乾燥は延べ6時間で全部乾き

乾いたものから畳んで2階へ・・

 

合間合間で業務上の相手様と、メールやらLINEなどやり取りしつつも

週明けやろうとしていた事務仕事をする気分になれず

テレビつけたり、アイス食べたり物申すコラ!

ランチはパスタ作ったら美味しくなかったりオエー

洗濯もの2階に持っていったり

20回は上下行き来したと思うんだな(これも運動だもんと自己満)

 

昨日の引きこもりから2DAYs、みたいな一日になってしまったYO指差し

自己責任の自営業、自由というか自分に負けたというか

言い方一つ、メリットデメリットは紙一重である。

真面目な人はこんな日を許さないんだろうな~

若いころはこういう事しなかったけど、40後半になってなんかゆるキャラ出てきたよだれ

ま、いっかみたいな

キメるときにバシっとキメればいいよねぇ~と自己完結。

夜はゆっくり半身浴しようっとよだれ

 

最近お気に入りの柔軟剤。

 
 

 

自宅でタラソテラピー♡