上差しこのブログから約1週間

 

また振り返りますと

①発見した当初

 

②南朝鮮帰国後

 

③この間(気付いてから約1ヶ月)

 

④ピコ2日後(気付いてから約1ヶ月強)

 

⑤今現在(ピコから約10日後・気付いてから1ヶ月半くらい)

光の加減もあるので2枚撮ってみた。

だいぶ薄く小さくなってきたんじゃないか?

 

①と⑤を比べてみよー

左写真①(1ヶ月半前)→→→ 右写真⑤(現在)

 

フッ・・お金と美容は裏切らないゼ・・・

ピコ直撃も功を奏したのだろう。

シミ本体の右上に薄く見える、離れ小島みたいなシミは消えてるね。

来月、肌育💉した次はもう一度ピコろうかな。

本当は7月末くらいが良いのだろうけど

先に肌育やりたいんだよねぇ知らんぷり

それまでVC、ハイドロキノン、内服でケアするかな。

ほんとシミって、もぐらたたきだよねーふぅ知らんぷり

 

VC誘導体23%。高濃度が良いってわけじゃないけど

これは効きが良い気がして何度もリピした。

 

シミ退治にハイドロキノンは欠かせない

 
 

 

肝斑も紛れているならトラネキサム酸追加一丁!