少し前に書いた、スキンタイトニング痕の色沈。

気付いてからは色々と手をかけてる。

で、先日のピココンビ受けた際のトーニングの時、

「コレ!撲滅してくれ」と指差して照射をお願いした。

 

 

では時系列に。

①発見した当初

 

②南朝鮮帰国後

 

③この間(気付いてから約1ヶ月)

色沈も気になるが、なんか乾燥してるなw

 

④ピコ2日後(気付いてから約1ヶ月強)

 

少しシミ面積が小さくなったような。

引き続き、内から外からレーザーから・・と色沈撲滅運動は続く。

シミはイヤだけど、こういう観察は楽しいのだ~

 

 

この間、これ買ってみた。

最近流行りの剥離ないピーリングの自宅用。

クリニックでピール系を1万以上出したくないので。

 

ビタミンC誘導体23%。

高濃度のものでも、「なんだこれ?ただの液体か?」っていうの多いけど

アイオペは私の肌と相性よし。

 
 

 

美白には欠かせないよね。ハイドロキノン。

8%配合は濃度高めだから、敏感さんは気を付けよう。