1ヶ月以上ぶりの、ピココンビネーション照射。

あ・・あれ?こんな痛かったっけ?

私が通ってるクリニックは、あまり攻めのパワー設定をしないのだが(良くも悪くも)、なかなか痛かったぞ!?

もし可能なら、麻酔クリーム欲しいと思う感じ。

まままあ耐えられるけども

 

そして真っ赤っか。顔燃えた~んw

ポテンツァ後くらいに真っ赤になって

スタッフさんが、テンコ盛りのロコイド出してきたけど

塗・・らずに帰ってきた指差し塗レヨー

帰宅後もしばらく赤みは続いていたが、翌朝はキレイに引いてツルツルピカリ―ンラブ

当日夜はシャワー後、これまた久しぶりにシートマスクやっておいた。

リジュランのシートマスクと美容液で。

 

ここ最近、肌荒れがあったり、全体的にザラつくというか肥厚を感じていたけど

1ヶ月ちょいぶりのレーザー治療したら、ツルツル!

角質に含まれるメラニンに反応して、角質剥離の作用もあるのかな?

金ドブかなーとか言ってしまったが、そうでもないわ←調子いいヤツだなおい!

ただ、次回予約は保留。なぜなら肌育💉したいので。

顔と首、入れたしびっくりマーク

 

リジュランのシートマスクって厚めだよね

余った美容液は全身ぬりぬり。