どうすっかな。

 

上半期がこんな内容だったので

1月:ポテンツァ(ジュべルック)、ボトックス、アクアピール

2月:ハイフ、ハイドラフェイシャル、フォト×2

3月:フォト

4月:フォト、ダブルピコ

5月:スキンタイトニング、ボトックス、ダブルピコ

6月:リジュラン、ジュべルック、ヒアルロン酸、ボトックス、ダブルピコ

 

周期的には

8月ハイフだが、もう何回もやったし、ここいらで高周波系にしても良いかなぁ

あれ?ボトックス周期だけで言えば、8月中旬~くらいじゃん

7月はちょっと軽めにして、8月すぎには肌育💉いっとくか・・と思ったが

8月大渋滞ではないか!

困ったねぇ。

 

整理しますと

7月:ダブルピコ

8月:肌育💉リジュラン・ジュべルック・マイクロボトックス

9月:ハイフか高周波系のリフトアップ、ボトックス?

10月:肌育💉リジュラン・ジュべルック

11月:小休憩、軽めのやつ

12月:肌育💉リジュラン・ジュべルック・マイクロボトックス?

 

ってか、ピコ勝手に終わらせちゃってるじゃん笑

1クール続けるつもりだったんだけどなー

自分の肌には、ピコだと価格相応の効果が見られない気がして

それなら肌育いっておけ、みたいな。

ただ、ピコのクリニックは内服が安いから

頻度落として通うか。うーん迷うね。

 

そしてこんなに肌育肌育すると、下半期50万~か。。

ちょっとかけすぎかなぁ。それなら韓国行って、どかっとやって安くまとめるか。

なんか全部揃ってるクリニックに出会いたいよーーー指差し

1カ所完結でーーー

 

これ使ってみたい。ベースがツボクサエキス。クリームの方は乳酸桿菌。