日に日にリジュラン効果の実感が高まっている

レーザーや超音波、高周波とかの施術達とまるで違うこの変化

内側からふっくらするの、潤いが沸くようなのラブ

リジュラン、やば!

 

・・となると、美容課金病が疼く。

リジュランの3連チャンやりたし指差し

1発でこの効果なら、3連発入れたらどうなっちゃうんだよと

ツヤンツヤンのピッカピカになれるじゃん!

クリニック探すのめんどくさいと言ってたが

やりたいとなれば、面倒になんか1ミリも思うことなくガンガン探した

 

あった←見つけるの早キメてる

ジュべルックもあるようだが、これは韓国のほうが断然安いね。

3万くらい違う感じだ

でも首はジュべルックにしたい。

 

次に課題は、また麻酔のこと。

KOREAでは神経麻酔という味方があったが

こちらでは麻酔クリームの表面麻酔のみ。

あの痛さを表面だけで乗り越えられるか

 

注射針刺す(痛っ)→薬液入れる(焼き付くような鋭利な痛み)

 

あのダブルの痛み、表面だけで乗り越えられる!?←2回目w

ハイ痛みハイリターン

痛みの向こう側には若返りが待っている。

ちょっと悩むことにする。

 

3週間くらい、ノークリニックDAYだから

久しぶりにレチろうかな音譜