「どうせやるなら」と、思ってやってしまう。

迷ってケチってやらないで、後から後悔することまあまあある。やっぱりやっておけば、買っとけばよかったと。

また行くのも面倒、痛い思いするのも緊張するのも、1回で良いし。

・・という基本理念(笑)があるので、今回のリジュランも散々ウジウジやってたが

どうせやるなら精神で、顔だけではなく首まで一気に入れてきた。

 

カウンセリングで相談したところ、

皮膚細胞の若返りにはリジュラン

皮膚にボリュームを与えるのはヒアルロン酸、ジュべルック、との事。

 

ここ最近、首のシワ、たるみがすごく気になっていて

カッスカス老化の首は、ジュべルックのほうが適していると

あとシワ溝にはヒアルロン酸で埋めたほうが良いらしい。ふむふむなるほど。

 

顔はリジュラン。噂通り「痛い」リジュラン。

痛みの少ないリジュランHBもあるが、コストが約2倍。

麻酔成分とヒアルロン酸も入っているみたい。それイイネ!

だがしかし、十分な量を入れたいから、神経麻酔頼みで

顔はコストは安いが痛い方のリジュランにした。

 

あとは顔と首みてもらって、注入量をどうするか。

量もそうだが、気になる予算。。

 

バイオコンディショニングシリーズの洗顔♡