ピコシュアのトーニング+フラクショナル2回目。

地味~に痛いけどガマンできる。

トーニングよりフラクショナルの方が痛いね。

今度もっと痛いことやるんだ!こんなの序の口、リハだと思え!と思いながら受けてた笑

 

施術後、赤いです赤いですとスタッフさんは言うけれど

赤くなって当たり前だし、別に毎回気にしてない

今まで1回も赤みとかトラブルで、後日クレームとかも一切したことないし

「大丈夫だよ、後からなにも言わないよ?」って

なぜかお客の私から逆フォロー指差し

まあこの世の中、うるさい細かいお客も多いんだろうね。

クリニックで赤くならなきゃ、どこでなるんだよって思うけど←え

※赤くなればいいワケではありません。

だがしかし、DTの大きさは効果と比例しているとも思う。

 

施術1時間後くらい

もやもやシミ、まだまだいるよ

気長に構えてシミたたき。

 

毛穴が気になるー

 

先日、とあるところで韓国の化粧品メーカーから、

再生クリーム買ったので使ってみようっと♡

これからドラッグストア展開(韓国国内)していく新製品だそう。

 

だけどこれも使ってみたいやつ。

リジュラン社の再生クリーム

 
 

 

 

赤みの抗炎症、施術後の色沈予防にトラネキサム酸はマスト