仕事の山場を迎える前に行っておいた美容室。

かなり忙しくなる予定だったから、あまり白髪に構ってられないだろう泣き笑いと思い、

今回は根本を白髪染め~グラデでカラーリングにしてもらった。

やっぱもつなーと実感。

いつもは10日くらいも過ぎると、キラキラ白がチラホラしちゃうけど

今回は3週間ほど経って、やっと見えてきた。

やはり美容室の白髪染め、色持ちがいいな。

 

前回は、ハイライトで遊んだけど

夏は湿度と汗とで、癖がひどくなるから

美容師君と相談して

しばらく色遊びは控えて、毛質系でいくつもり。

美容室の帰り↓

上手にアイロンが使えるようになりたーい凝視

 

これ、めちゃいい。何度かリピしてる。

 
 

 

いまコレ使ってる。

 

 

アウトバスだと、やっぱコレかな!

いま違うの消費してるが、次はこれに戻す。