少し前に行った韓国で受けたポテンツァ。

💉に怯える私も、ポテンツァは平気。

いや、フツーに痛いから、表面麻酔でなんとか平気なだけだが。

この時のドラッグデリバリーでは、ジュべルックを選択。

リジュランも選択肢にはあったが、カウンセラーさんが肌をみてジュべが良いのではないか?とオススメされたので。

1周目は麻酔で???だったけど、2周目以降は痛い痛い

ザクっ・痛っ・ザクっ・痛っ・ザクっ・痛っ・・ワンツーワンツー

と、餅つきと合いの手みたいなリズムで痛かった笑

 

これはザクザク直後、クーリング前の状態

 

これは数日経った後

よくもまあ、赤みが消えるもんだ。

DTの経過をみるのが楽しいお年頃。

赤みがあっても、シミが浮き出ても全然いい。

闇雲にアレコレやりゃあいいとは思っていなくて

自分の肌状態と年齢と、どういう肌に持っていきたいか

あと興味と財布との相談で、施術を選択しているつもり。

 

施術しない時は、朝晩の化粧品、内服で毎日毎日コツコツケア。

人間生きている限り、老化と戦い続けるのである指差し

私の棺桶には、ぜひ化粧品を入れておいてほしい。それ持って川渡るわ笑!

 

施術後の再生クリーム。これ人気だよね。

使ったけど、うん、OK!

 

赤みが落ち着いた後に。

 

VC誘導体、施術後から使う。DTの軽減にもいいみたい。