美活の行き来とかに良いかなと思って買った、つば360度ひろーい帽子。

あれこれ施術を受けてる時は、とりわけ紫外線は「ダメ、ぜったい!」

モデルさんがエレガント且つオシャレにかぶってたから、良いなあと思ったが

実際自分が被ると

えーーー泣き笑いなんかヘンーーー泣き笑い

ってか前見えねぇ・・泣き笑い

ベージュとかにすれば良かったか

いや、どのみち前見えない笑

 

いつもネットで買うから、試着もしないし

色や大きさのイメージも異なる場合が多い。

 

・ネイビーのキャップ買ったら→野球少年風

  →対策:白とかが爽やかなんじゃないか

・グレージュのキャップ買ったら→工場で働く人風

  →対策:ベージュで良い

・アウトドア用ハット→激しく似合わない

  →対策:まずもって服も合ってない

 

頭は1つしかないのに、年々増えていく帽子。

自然にオシャレにかぶっている人がうらやましい!