いやはや忙しすぎた。

あまり満腹になると眠くなったり怠くなって

業務パフォーマンスが鈍るので、お昼食べるの我慢が続いて

やっせまっしたぁ~~ヤッホーラブ

でもダメだよね、食事抜くダイエットは。

年なんだから、やつれちゃうし。

食べたら戻るしね、分かってる・・分かってるが

理由はどうであれ嬉しい女心。

 

この日も

朝:ザバスのドリンク

昼:なし

夕:コレ↓

スープストック。ごはん少なめ。

一応少なめにしたが、普通盛りがいいや。

10分かからず完食ペロリだったもん笑

こういう、すりおろし系?のカレー美味しい。

スープストックの米も、なんだろなんか好き。

 

とりあえず、ぎゅうぎゅう詰めのスケジュールは予定通りにミッション完了。

やりきった!自分よくやった、えらい!

この年になると誰も褒めてくれないから、自画自賛。

褒美も誰もくれないから自前で。