初めて受けたピコダブルと、その2週間後くらいに

10か月ぶりに受けたタイトニング、

潜んでいたシミが浮上したか、タイトニングの熱で赤み~軽いかさぶたの代謝か

頬骨付近に点々と痕がいらっしゃる。

※DT、肌的に気にはなるけど、クレームではない。むしろDT楽しんでる。

 

日ごとに小さくなっているから、色沈というより瘡蓋だね。

VC、ハイドロキノン7%、トラネキサム酸、他美容成分をゴリゴリに使用。

 

で、もう片方の頬骨~目尻付近。

ボトのアザもあり。

 

大事な仕事が入ってなければ、もう少ししたらレチりたいところなのだが

皮ムケはちょっとイヤなので、我の新陳代謝に任せる・・・

がんばれ細胞達よ・・・

うっかり忘れで適当だった内服も、今はしっかり服用。

・トラネキサム酸

・ユベラ

・シナール

・ピドキサール

・リボフラビン

あと適当な間隔でこれ

 

内外からメラニンを叩きだそうキャンペーン絶賛実施中笑ううさぎ

 

 

VCとレイヤリング使いでキュっ!