楽しいから備忘♡デコの経緯を記す。

2日後から3日後に急激に感じる効果。

シワ寄せても寄せなくても同じ見た目になるくらい。

重さも感じず(慣れてるのもある)、すこぶる快適。

目尻はうっすらアザあり。でもメイクすればまったく問題なし。

 

ボト💉2時間後(メイクなし・シワ寄せあり)

 

ボト💉2日後(メイクあり・シワ寄せあり)

 

ボト💉3日後(メイクなし・シワ寄せあり)

 

ボト💉3日後(メイクなし・シワ寄せなし)

 

これだからボトックス好きだぜ・・・

目の下と目尻も良い感じ。

お目目見えちゃうから写真は載せないけど~

次のおかわりボトックスは9月くらいかなー

1月・5月・9月後半くらいにして、でその次は2025年1月あたりか。

こうして美活スケジュールは計画的に立てられていく・・・

 

スキンタイトニングの乾燥と色沈代謝、集中ケア中!

 

マスクの前にはコレ↓