万年ダイエッター、今だって絶賛ダイエット中であるが

去年そんな生活に終止符を打とう!と思い、クリニックで痩身も通った。

あのTバック紙ショーツ、ご年齢的にほんと恥ずかしかったー

特に前腿の施術のときは、その細ショーツで仰向けになって脚を開くから(片足ずつだけど)

ちょっとね。でも内腿も気になるしね。開き直って施術受けてた。

脱毛よりマシか。

痩身効果のほどはと言うと、、

こうしてまだダイエットをしているということでお察しください。

むしろ増加したの・・体重は・・

 

施術部位はふくらはぎ、後ろ太腿、ヒップ、前太腿の4部位をそれぞれ1クール6回+α。全部位を1日ではできなかったから、2部位ずつ数か月かけて通った。

内容は超音波とラジオ波で温熱上げて、脂肪細胞を〇滅させるやつ。

通えばお金もかかるし、切羽詰まって食欲も減るかと思ったらむしろ逆で

施術受けながら「帰り道デパ地下であれ買って帰って一杯やろうっと」とか考えてた。

サイテー!!!自ら金ドブ!!!

 

がしかし、

セルライトの凹凸は減ったと思う。

まだセルライトも、落とすべき脂肪もたくさんあるけど、美容課金オーバーでとりあえず終了した。毎月のクレジット請求額がパンチ効いてたよねー

仕事の合間ぬってスケジュール組むのが面倒になり、通い疲れ。

顔でも通っていたから(それも2か所のクリニック併用で)あっちこっち行ってそりゃ忙しくもなる。

 

でも、セルライトは食事や運動では落ちないから、やって良かったかな。

あとはお酒控え目に、カロリーコントロールと軽運動、温浴でがんばる!

そんでもってこれ。どうせコーヒー飲むから、ほんと便利。