この間の買いだめストック病から

1週間強?で、韓国より届きました!

 

バイオコンディショニングエッセンスと

クーポン使いたいがために値段合わせで買った、飲むレチノール。

買ったのは化粧水(白箱)とサプリメント(シルバー&黄色の箱)の2つのみ。

あとの細々は全部オマケ。

ラミネートのサンプルが溜まる一方・・

要らないっちゃ要らないが、もらえるのはうれしい。

 

あれ?化粧水、新しくなってる(右)

つか、大容量買ってるね自分

今ある旧デザイン(左)のストックと比べてみた

ボトルがビンだったのが、プラボトルでポンプ式になってる。

ま、どっちでもいいか。

なんかこっち先に使いたいが、在庫管理的にまだ出番は先。

なんなら他メーカーの化粧水もわんさかストックがある。

化粧水だけじゃなくて、化粧品全般のストックがある・・・

顔は1個しかないんだからさーという感じである。

 

ところで、クーポンの価格合わせで試しに買ってみた

「飲むレチノール」

買った本品に、オマケ4包もついてきた♡

食べる白玉レチノールパウダー、だなんて

なんという魅力ワードの羅列だろうか。←で、すぐのせられる

常用的にクリニックの自費薬を内服してるから、それだけで良いと思うけど

たまには市販のも試しておかないとね!

価格合わせではまた買うかも・・の時のために備忘。

・味は美味しい

・かなり細かいパウダーなので、勢いよく吸い込まないこと

・出張や長時間外出のとき、シンプルでかさばらない(今内服している薬を全部持参すると、種類多すぎてヤク中みたいに見えるw)