ハイフ、わりと定期的に受けてる施術で

今は半年に1回メンテで入れてる。

なんとも言えないあの痛み。痛みの向こう側には美が待っているんだ笑

だいぶ流行って、今はやや下火なのかな

ハイフダメ説もあるようだが、私はハイフわりと好き。

焼き肉ハイフ、流行りのピークが過ぎ去ったなら、もうちょっと安くなるといいのにな~

 

ハイドラとハイフとIPLを同日に行ったときの写メ。

上がビフォア、下がアフター

パワー設定は強めとのこと、1つ1つだと平気なんだけど

同日だと熱がこもるせいか、ものすんごく痛くて下げてもらった。

何度も行くのが面倒だけど、これからは別日に分けて予約にする・・

 

美容成分は前段、他でしっかり浸透させて、

保湿はヘパリン類似物質系アイテム。

足のかかとのガサガサにも使ってる。