ここ1年くらいで相当に太ってしまった。

美容のために各種ビタミン剤(美容クリニック自費の処方)、

健康管理のために漢方薬(市販)、腸の管理で整腸剤など毎日服用しているので

サプリまでは面倒で、あまり手出ししなかったが

SNSでダイエットコーヒーを見かけて

 

毎日どうせブラック1~2杯飲んでいるし、代替えで飲んでみようかなって

うっかりSNSで揺さぶられて買ってしまった。

韓国よりお取り寄せ。酵素はオマケ。酵素ファスティングで痩せろってか

 

ガルシニアって昔々に流行ったよなぁ、懐かしい。

ファッションだけじゃなく、こういう成分もリバイバルな令和か

 

白い粉末も入っているようだけど

 

混ぜるとブラック。

お湯を注げばサッと溶けるが

一応、韓国らしく空のスティックで混ぜる。←ただ単に、マドラーとかスプーンを洗いたくないだけ。

うん!味はフツーのコーヒーとそんな変わらない。後味がちょっともたつくくらい。

これは続けられそう、どうせ毎日コーヒー飲むし。

ダイエット効果のほどは、乞うご期待。

(しかし今週は会合多いんだよな、えーん泣)