この前UPした事ですが




ブローチの宮田さんの撮影の講習に行ってきました!










photo:01




ヘアー 宮田さん
メイク SUーSUさん
カメラマン 前川さん






















なんと豪華なメンバーアップ











一流の人達がコラボして創り出すものにはやはり人の心を動かす力があるな~と改めて勉強になりました^_^











そして






そのあとは








6サロン限定の撮影会!











余裕がなさすぎて






その時の写真撮れませんでした^^;






















終ってみて思った事は










結局は自分次第って事!










当たり前の事なんですが^^;










今回は貴重なチャンスを頂いて




自分なりに思うとこが










かなり思うところが~~~










悔しい~~~~~~~











次はやってやるぜ~~~~!!!!!












って











いっぱい思っちゃいました!











寺田もメイクで思うところがかなりあったみたいです。



Nadaはもっともっとレベルアップしていくように挑戦していきます!










なんかマジメ?











美容にだけは素直に向き合っていきたいなと...










熱い話しになりましたが




暑さも厳しいので皆さん




一に睡眠

二に栄養

三に水分

四に塩分

五に笑顔













毎日を楽しんでいきましょうねニコニコ










山本














iPhoneからの投稿