こんばんは、スタッフFですニコニコ

本日は、レッツ息抜き交流会でした。
夕飯持参で親も子も楽しみました生ビールジュース
ご参加頂きありがとうございました!

実は帰省中に、偶然キャンドゥを見つけ!
やっとコードクリップをGET笑い泣き
ブログで見つけた収納方法を取り入れてみたかったんですキラキラ

さっそくbefore(洗面台の扉裏です)

after

ズームイン

もともとは


出し入れの手間から解消されましたおねがい
どこいった防止にも!箱は断捨離しました~おんぷ

歯ブラシにも使ってみました。また今度アップします!

ありがとうございましたWハート

過去記事
扉裏収納☆ナイスタック
扉裏収納part2