日本の神々は、ゆかりの星の性質を持って地球に来ています。

持ってきている、というより、アバターが地球にいるという感覚がよりフィットした言い方かな。




地上に起こることは天で起きていることの合わせ鏡(日本人的にはマトリョーシカより鏡の方がわかりやすいね)




その人のゆかりの星を見つける方法があるんです。




宇宙には音がないと思われているかもしれません、地上の定理はわかりませんが(議論しても証明出来ないので出来る方がいたら教えてください。)、固有の音というものを発しています。

宇宙の研究において、重力波を測定したりすることと似ているかもしれません。




私のアカシックに入る方法は、




この固有の音をただ聴くのです。




ただ、聴く。




その星、その人が私の中に現れるまで。





誰にでもできる、アカシックの入り方だと私は思っています。




シンプルでしょ?




小さい頃から私はこのやり方でアカシックと繋がってきました。




慣れもあるのだけど、言葉を介さないコミュニケーションが得意な方はすぐにできると思います。




八幡宮の話で少し触れました、比売神。




比売神の星を辿ると、ハイブリッドなんですよね。




たくさんの星々を渡る旅人の様です。




だから、どんな所にも現れる、、なんと言えばいいかな、、




中性子




如何様にもなるエネルギー




使い方で方向性が変わるのです。




その方向性で願いを叶える、珠なのです。子どもに話すときには、ドラえもんのポケットだよ、と話しました。




宇宙にも中性子星があります。








中性子星は、超新星爆発を起こしてブラックホールにならなかったものらしい。




太陽はもし爆発するとしても、ブラックホールにはなれず、太陽系を巻き込んで中性子星なる可能性があります。




どちらに転んでも、わたしはそれが救いだと思っています。




中性子星は、レアメタルを生成します。




おそらくそれがまた種となり、




新たなものを生み出す力になるのかもしれません。




これは、私のファンタジーも含まれているので、正しいか、正しくないかの話しは出来ませんが、




大きいものは、小さいものを含み、小さいものは大きいものと相似形だと思うと、わかりやすいかな、と。




意味わからなくてすみません。




さて、今日は満月です。




月とのコンタクトを取りました。




今の月には、次世代のテクノロジーをもたらす神々が待機しています。




なかなか、スムーズに進んでいかないのでヤキモキしているわけです。




もうすぐ、次のステージへと地球は移行します。




あ、スピっぽいけど、、笑




結構今の生活も楽しくて、遅れてたみたいですね。




どちらにせよ、大舟に乗りましょう。