こんばんは。マドカです。


今日は二極化について書きたいと思います。


【二極化】とは


読んで字の如く


極端に二つの方向に分かれていくことです。


生きているといろんなタイミングで


選択しないといけない時があります。

やるか

やらないか。


簡単な言葉ですが


時にやるかやらないかで


人生が変わる事も


あるんです。


進む方向を決める時


誰かが背中を押してくれる事によって


決めていた方向とは逆の道へ


進む時ありませんか?


あれ?こっちに進むんだっけ?


決めていた方向とは違うような気が、、、


でも、人生は決めた通りにしかならないのです。


進む方向を決断して夢を叶えるために


あとは決めた方向へ邁進するだけです。


現在、夢を叶えるために


資産運用をはじめたばかりですが


ど素人の私の背中を押してくれた人がいます。


それは『上昇学』


SHOWGO さんと由紀子さんです。


お2人のコミュニティ『上昇学』では


・マインド


・お金の事


・有効的な時間の使い方


・資産運用


・夢の叶え方


を教えてくれます。


そして、


【忘己利他※】の精神で


成幸への道しるべも教えてくれるのです。


私が資産運用している


『JA』=ジュビリーエース


始めてから毎日コツコツ、収益が出ています。


スマホで隙間時間にポチポチ操作するだけで


専業主婦の私でも資産を増やす事ができるんです。


ジュビリーエース?


怪しい。知らない。詐欺じゃないの?


話をしても返ってくるのは否定するものばかり。


でも、無知は


損!

大損です!


資産を増やすためには


情報をたくさんとって勉強する事です。


そして、成幸への道しるべを教えてくれる


『上昇学』はより早く成幸に近づくために


とてつもない破壊力の魔法を


プレゼントしてくれました。


プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね。


聞いた時、


しばらくワクワクドキドキが止まりませんでした♫


ジュビリーエースは


連日ウェビナー(ウェブセミナー)を


開催しています。


情報を取れるチャンスを生かすか?逃すか?


それを決めるのは皆さんですよ。


輝く未来へ上昇しましょう〜☝️



最後まで読んで頂きありがとうございました☺️


【忘己利他】とは           

 天台宗宗祖伝教大師最澄が言った言葉です。『己(おのれ)を忘(わす)れて他(た)を利(り)するは慈悲(じひ)の極(きわ)みなり』自分のことは後にして、まず人に喜んでいただくことをする。



資産運用の詳しい事を知りたい方は

こちらまでご連絡ください。


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100001618316216


LINE


https://lin.ee/k4xj4vX