皆さんこんにちは照れ
栁橋なつみです流れ星

 

 

 

 

一昨日、Twitterでは軽く言ったのですが

実はね、少し前から配信で使用するイラストを描いてもらっていたのですカラオケ

 

 

 

 

それがね、遂に遂に出来上がりました〜音符

描いてくださったのは、イラストレーターの猫宮りずさんカラーパレット

 

 

 

 

イラストね、すっごく可愛いのですよラブ

ここで初お披露目〜!!

 



似てるかな???

私のお友達の中でも、特に普段から仲良くしてくれている3人の声優仲間(※)がいるのですが、その3人にも「雰囲気似てるよ」って言って貰えたのです〜100点

 

 

 

 

あとね、ちょっと細かいところなのですが

イラストで私が持っている台本!!

私がサインとかによく入れているうさこちゃん入れてくださってますうさぎハート

 

 

 

 

でねでね反対側には猫さんがいるでしょう?

それはねえ…

なんと!猫宮りずさんのマーク猫なの!!

頼んで入れていただいたのですおねがい

並んでいるの見るとなんだか嬉しい~♪

 

 

 

 

こちらのイラスト、配信で近々使用しますお願い

猫宮りずさん!本当に素敵なイラストレーターさんです!!

改めてありがとうございました乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

 

※〜おまけ1〜

本文中に出てきた仲良しのお友達3人、紹介させてください〜コアラ

 

1

いまいゆか ちゃん

女神様。マイナスイオン的な癒しの何かが溢れ出てる。「ヒロイン忍法帖 姫影」で共演。声が綺麗…キュン♡ SHOWROOM にて週2回定期配信有「いまいゆかのふわっと♪ルーム

 

2

しおみさちこ ちゃん

小悪魔天使。可愛すぎて困るレベルの声してる。本人は恥ずかしがり屋さんでそこも可愛い。インターネットラジオ「なちゅめろ」でメインパーソナリティとしてタッグ組んでいました✩

 

3

ちある ちゃん

奇跡の存在。可愛かったり心配だったり(?)とにかく目が離せない妹キャラ♪ とても愛に溢れた発言をする。イラストが得意な女の子。SHOWROOMでも配信中「こんこんちあ★るーむ

 

私の仲良しはとにかくみんな地声が可愛いラブ

どうなってるの!?

羨ましいえーん!!!

 

 


 

~おまけ2~

先日の十五夜、ちゃんとお月見できました~月見

私のテクニックではお月様が綺麗に撮れなかったので、代わりにお団子を~爆  笑



美味しかったです!!笑