みなさんこんばんはヤギ柳橋なつみです桃の花

 

 

 

 

世間一般では今日はホワイトデーですねsei

私は父様からポーチと大好きなモンブランをもらいましたハート

image

大好物なのですsao☆ANGELINAさんの苺のホワイトモンブランハート

いつもありがとうayahowa*

 

 

 

 

そして、今日は私もお返し喜ぶお手紙デーでした。

いただいたお手紙にも、お返事書き書きsao☆

なかなかすぐにはお返事できなくていつも申し訳ないですあせ

気長に待っていただけたらと思います白猫

やっぱ手書きってあったかいなぁ~きらきら

 

 

 

 

何でもなかった私がこうしてお手紙をいただけるまでになって

本当に有り難いことだなとしみじみ思いますひよこ

へこたれそうになる時は皆さんからのお手紙を読み返しています。

私の宝物です。

こんな私ですが、少しでも前に進めるよう頑張りますね!

ありがとうございます!!!

(お返事はもう少しだけお待ちくださいませ~green face