キルギス共和国に来ちゃいました!! | キルギスの首都ビシュケクへの直行便を夢見る日本人

キルギスの首都ビシュケクへの直行便を夢見る日本人

中央アジアにあるキルギス共和国 通称キルギス
英語もキルギス語もロシア語も話せない日本人ですがキルギスに来ちゃいました!
せっかく調べた事を忘れないように
今まで経験したことも忘れないようにメモメモφ(..)ブログです♪

ご縁あってキルギス共和国に仕事も辞めて来ちゃいました飛行機

 

とても良い職場環境の中で働かせていただきまして

退職するのはとても迷いましたショボーン

 

コロナの中でも出社が楽しみで電車

みんな良い人ばかりで嫌な人がいないっていうのが不思議で

こんな職場が世の中にあったの目

 

なぁんて思ったくらい

とてもとても良い職場でしたニコニコラブラブ

 

退職時は想像以上の送り出しをしていただき

私はなんて恵まれた環境で働いていたのだろうと改めて感じた出来事が沢山ありましたラブ

 

みなさんの気持ちに応えるためにもキルギスに来て夢を実現したいと思っておりますメラメラ

 

ちなみに仕事の相方さんとは毎日がモモウメ状態でした秘密

嬉し恥ずかし私がモモちゃんで相方さんがウメさん笑

 

友達にモモウメを教えてもらい

モモちゃんと出社する理由が同じだったので大爆笑爆笑

 

 

今の職場で同じような会話してるわ~って笑い泣き

 

こんな職場はなかなか出会えないだろうなと思いましたが

そんな職場だから前向きな挑戦と思えたのだと思います飛行機アップ

 

誰かに伝えようとする事で頭の整理が出来ると思うのでニコニコ

夢を実現するためにキラキラ

ゆるりと頑張るブログにしたいと思ってます飛び出すハート

 

これからよろしくお願いしますおねがい