玉露園こんぶ茶 | なっちょ☆のブログ

なっちょ☆のブログ

7年ぶりにアメブロ復活しました^ ^

【ブログでもInstagramでもOK・新年に縁起が良い『お徳用こんぶ茶』モニター150名様大募集!】

こんぶ茶で同じみの玉露園のこんぶ茶ラブラブラブ

美味しいですよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大好きです!!

うめこんぶ茶も最高に美味しいラブラブラブラブ


初めておばあちゃんの家で飲んで時の衝撃を今でも覚えてます照れほんと美味しかった!!!!!!

あれ以来、我が家のなくてはならないアイテム笑い泣き

お料理にも使えるし、ほんと万能ですラブラブラブラブラブラブ

この万能アイテムこんぶ茶のお徳用が150名にモニターってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりすごい!!!!!!!!!!


大好きな人も飲んだ事ない人も是非モニター募集に参加した方がいい!!!!!!!!!!!!!!


年明けに、いい事ありますようにラブラブラブラブラブラブラブ