明星山で鷹を観る会ブログをアメブロで立ち上げたばかりですが、主要メンバーからのメール投稿で共同運用できないことがわかり、シーサーブログに引っ越すことにしました。

 

引っ越し先はこちら

 

これからもよろしくお願いします。