場所:南砂
参加者:西、河
スタミナ苑行ってきました!
と、言っても鹿浜の「日本一ウマイ焼肉屋」ではありません。
会社のわりと近くの焼肉屋です。
鹿浜のスタミナ苑を検索してたらひっかかった同名の焼肉屋。
鹿浜の激ウマ店には系列店はありませんとの事なので無関係の店と思われます。
でも、鹿浜のと同じく、昭和○○年から~と老舗である事をあげてますし・・・
古いって事はそれなりに美味しいはずなので、ぜひ調査の必要がある、という事で会社帰りに焼肉現調。
いってみました食べました。
まぁ、そこそこ普通にはおいしかったです。
普通には。
普通に美味しいんです。
ただ、名前さえスタミナ苑じゃなければもっと評価高いのに…っ(涙)
どうしたって比べちゃうよ(笑)
口に入れた瞬間の感動が違うもん。
もう、そんじょそこらの焼肉屋でホルモンとか頼んじゃダメだな。
テグタンスープとかは味のレベルが段違い過ぎる。別のメニューと思ったほうがいいほど。
つまり「鹿浜スタミナ苑」行った一ヶ月以内には焼肉食ってはいけないって事だな。
でも、バス一本でいけるので、会社帰りに焼肉行こうぜ!っていう流れになったら便利な位置かも。

