アトリエうみ公式ブログ 木村夏女の「こぶたきまぐれ日記」

アトリエうみ所属の「木村夏女」がきまぐれで更新するフォトブログです!
一緒に楽しみましょう(о´∀`о)


テーマ:
こんばんは。

昨日、私達B班、
蒼い季節の初日を迎えました!!

いやー…もう初日かぁ。
あっという間なんだろうな、
長いようで短いってやつですか?

来てくださった方は
ありがとうございました爆笑

どうだったでしょうか??
舞台は20日まで続きますから、
千穐楽まで頑張ります!


昨日、C班の吉田梨緒那ちゃんと
写真撮りましたよ~(^O^)/
スティッチと誕生日一緒なんだって(笑)
いいなー、そういうの。

{07DCDFEB-A8D9-4399-8DDB-7BEE3BF9B18B}

↑snowに対抗して目を細くする私と、
不意打ちの梨緒那ちゃん(笑)

あと、A班の久保大吾さん!
{8D9E958F-E34C-4B5A-A18E-5588A4C14D65}

( ⚯̫ )むむっ…???

{506B96D8-E302-4361-93A5-96E781B1DC56}

(-□д□-)うぉぉ!!!

え、どうしたの、
何かいい事あったの、鈴盛先生(役名)!?


というわけで…、楽しくやってます( ´艸`)
明日はB班、21時からです。
お待ちしてます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライブ・舞台」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。