アイノカタチ feat.HIDE

作詞作曲:GReeeeN



あのね いつの間にか 気づいたんだ

愛にもしカタチがあって

それがすでに わたしの胸にはまってたなら


きっとずっと今日よりもっと

あなたのことを知るたびに

そのカタチはもうあなたじゃなきゃ

きっと隙間を作ってしまうね


あのね 大好きだよ

あなたが心の中で 

広がってくたび

愛が 溢れ 涙 こぼれるんだ


これから沢山の泣き笑いを

知るたびに増えていくの

飛び出たとこ へこんだとこ

二人になってく


時にぶつかりすり減って

そしてまた埋めあっていけばいい


大好きなあなたが

そばにいないときに ほら

胸が痛くなって

あなたのカタチ 見える 気がしたんだ


あのね 大好きだよ

何万回も伝えよう

温かく増えた想いは

全部 アイノカタチです


ずっと ずっと 大好きだよ

あなたが心の中で 広がってくたび

愛が 溢れ 涙 こぼれるんだ

星の数ほどの中 ただ一人のあなたが

心にいるんだ

あのね あのね ずっと 大好きだよ

大好きだよ

ああ ありがとう



【補足】

歌手のMISIAさんの代表曲の一つで、近年では紅白歌合戦でのパフォーマンスも話題になりました。

作詞作曲は歌手のGReeeeNで、メンバーのHIDEさんがコーラスとして参加もされています。


この曲はMISIAさんの曲の中でも特に好きな1曲です。

相手への溢れる愛が表現されており、MISIAさんの高い歌唱力がそれを盛り上げていますね。



アイノカタチ/MISIA



カバー画像:PHOTO AC