熊本のみなさん、九州のみなさん
大丈夫でしょうか?



別に身内やら友達が九州にいるわけではないのですが、すごく気が気ではありません…




少しでも早く元の生活に戻れることを
祈っています!!



昨日の地震は本当に急でしたよね。


その後全てのテレビがニュースになりましたが…



アナウンサーの方々が本当に
冷静だったのが、もうめっちゃくちゃすごいなぁと思いました。


アナウンサーの方が冷静に言うことは
当たり前かもしれませんが、もし自分がアナウンサーだったら…


なんて考えますが、もう、冷静になんかなれないと思います。



あんなに大きな地震がきたら。


アナウンサーのみなさんは、本当にすごいです。


多くの情報を分かりやく伝えてくれるアナウンサーさんに、感謝です。




今日から三連戦  パ・リーグの
福岡ソフトバンクホークスは、本拠地
ヤフオクドームで戦います(^_-)☆


ホークス選手の頑張りが、九州全体に届きますように!!