だって 生きてかなくちゃ音譜

 

2004年6月2日に発売された

なっちの2ndシングルです拍手

 

初回限定

・スペシャルパッケージ仕様

・B3ポスター5枚封入

 

このポスター5枚シリーズ、なんか2004年上半期のリリースで

いろいろやってたなーと

懐かしいですねw

 

確かこのCDは、部活の試合の帰り道に買ったような記憶!

シングルVと一緒に買った・・・はず!

久しぶりにCD開けてみます照れ

 

・・・はーかわいいラブ

超個人的意見ですが、、

2004年のなっちはとってもビジュアル抜群だと思ってます!!!(語彙力)

ストレートショートの髪型がすごくすごーく似合ってて

愛あらから始まって、一人ぼっち、あなた色ツアー、ピロリン、AFOOFAまで

1年を通してほんっとにかわいい(いや、いつでもかわいいんだけどね??)

 

ジャケ写、色使いもフォントも好き

初回盤と通常盤で衣装が違うんだけど、どっちとも好きだな~チュー

仔犬のワルツの主題歌ってことで主演だし見てたと思うんだけど

ストーリーまったく覚えてませんw

当時中学生の自分にはあまりハマらなかったかも。

今このタイミングで見たいな~

 

だって 生きてかなくちゃ

ライブ定番の盛り上がる曲

なっちコールしたくなるもんな~爆笑

世界中が晴れの日だって チョコがおいしい って歌詞

どゆこと??ってなるよねwww

でも、考察している人の文章読んでみたら

妙にしっくりきて、つんくさんすげぇぇぇってなった記憶がありますw

 

恋にジェラシー申し上げます

表題曲より好きな← 大好きな曲ですニコニコ

ザ・カップリングって感じなのも隠れ名曲な気がして良き◎

(全然隠れてないけどね??)

なっちの雰囲気にぴったりだし

この透明感ある爽やか系楽曲(?)が本当似合うな~

直近のなっち楽曲の系統にも通じるところあると思う!

あまりライブで歌われてないのかな?

数回しか映像見たことない気がする・・・!