さてエンジェルス、今週末は『ビーチウィークエンド』という事で、シティーコネクトユニフォームの週末~~~爆  笑 私はビーチタオルがもらえる土曜日に主婦仲間たちと一緒に行って来ました野球

 

 

 

もちろんエンジェルスファンという事でひいき目はありますが、シティーコネクトシリーズ、他の球団よりもエンジェルスが1番可愛いと思う~ラブ

 

対戦相手は現在首位のシアトルマリナーズ。4連戦の初戦は 11-0 と大敗。

2日目の昨日は劇的サヨナラ勝ちキラキラ この日は3日目。

 

という事で、暑すぎてさっそく盛り盛りのアイスクリームをゲットチョコカップケーキ

 

 

これだけでお腹いっぱいになってしまった笑い泣き

 

試合は 2-1 で勝ち!!1点差の試合展開はドキドキするよ~あせる

 

土曜日だったので花火を満喫し、

 

 

ビーチタオルももらったし、試合には勝ったし、花火も見れたし、主婦仲間たちととっても良き週末を過ごすことができました照れ

 

 

ちなみにビーチタオル、けっこうでかくてしっかりしてる生地感グッド!

早速ジャグジー用に使いたいと思いま~す爆  笑

 

 

500ml のペットボトルでサイズ感、分かるかな・・・?キョロキョロ けっこうでかい!!