毎年エンジェルスは『6月のクリスマス』というイベントをやっておりますが、実は今まで行った事なく口笛

 

たまたま現在マエケンが所属するデトロイトタイガースとの対戦で彼が先発するとの事なので、急遽観戦行って来ました!爆  笑

 

(実際に彼を観に行ったのは 2016年のドジャースタジアム、当時マーリンズに所属してたイチローとの対決でしたびっくり

 

結局『6月のクリスマス』の意味が分からないまま球場に行くと球場全てがクリスマス仕様クリスマスツリー(1年の半分が終わったよ~っていう事?キョロキョロ

 

 

 

 

まず実際のクリスマス時期に野球やってないからね、ある意味面白かったですがチュー

 

そしてこの日は冬用スリッパがもらえる日でもありましてハイヒール

 

 

 

思ってた以上に立派な作りでした笑い泣き 冬に履こう爆  笑

 

そして今回選んだ席は VIP ルームがある3階席だったんですが、(VIP ルームではなく汗)ここには写真でも右側に映ってる QR コードを読み込んで、食べ物や飲み物をオーダーして座席まで持ってきてもらえることができる音譜

 

 

 

マエケンさん、別に調子は悪くはなかったのよ~。2点先取されたけど結局エンジェルスのピッチャーが突然崩れて2回の押し出しで同点に追いつきえー

 

2-2 の同点6回。この回で最後かな~?と思ってたところ、1アウトでウォードとの対決の際、ピッチャー返しで負傷!?すぐ降板になっちゃいましたショボーン

 


大事に至らないといいけど・・・あせる

 

試合の途中でサンタが出てきたり、試合中にかかる音楽も全てクリスマスソングサンタ

 

 

8回の裏の攻撃でオハッピーのスリーランホームランで逆転し、そのままエステベスでおさえ、なんとなんと今シーズン初の5連勝ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(マエケンは勝敗つかず。怪我、おおごとじゃありませんように!!)

 

 

試合も9時前には終わったし、ご機嫌でおうちに帰ったのでした照れ

 

さてエンジェルスの連勝、どこまで伸びるかな~音譜(*´艸`*)