こちらアメリカではタコチューズデーと言って、火曜日はメキシコ料理のタコスがお安く、かつお得に買える日ですが・・・KFC でも火曜日のお得情報をゲット骨

 

 

チキンが8ピースで10ドル。火曜日のみ。

という事で興味がてら早速ゲットしてきました!(オリジナルとクリスピー半分ずつ)

 

 

まぁ、8ピースなんで↑の画像のようにバケツからはみ出るほどではありませんが笑い泣き

 

とりあえずこれで2日分の食事になりましたてへぺろ

 

ちなみに火曜日とは関係ないけど、現在バーガーキングでもこれだけ付いて5ドルのお得なセットが買えるそうですびっくり

 

 

 

 

最近ファストフード店の賃上げにより、その分全体的に商品の値段も爆上がり。。。

 

私たち夫婦のようにファストフードを含む、外食に使う消費者の財布のひもが固くなってしまった為、戻って来てもらおうと色んなお店が試行錯誤しているようキョロキョロ

 

正直私たち夫婦はバーガーキングはあんまり好みではない為、これは試さないかと思いますが、一応メモ書きで。