この週末は、『スターウォーズウィークエンド』という事で色んな所でスターウォーズ関連のイベントが行われていますニコニコ

 

という事で珍しく旦那氏発信でエンジェルスの試合を観に行くことになりました野球

 

 

というのはエンジェルスとしては初の試み、800機のドローンでライトショーなるものが行われるという事だったので興味本位でおねがい

 

 

まずは入場後、リフィルしているタイミングに遭遇できたヤクルトを頂けるだけ頂いてラブ 常勝ドジャースと違って負けた時に少しでも悔しさを紛らわすためにねえー

 

 

今年はウォード推しなので今回は彼を見るために近くの席をゲットラブ

 

 

はい、試合自体は安定の負けニヤリ

 

うーん・・・大谷くんなき今シーズンのエンジェルスのエース(なはずの)サンドバル・・・開幕からの調子、もひとつよろしくないなぁ・・・ニヤリ

 

このドローンのライトショー、さすが初の試みという事で、たいてい負けてる試合はファンは早々に帰る人たちが続出やのに、この日に限っては意外とお客さんいっぱい残ってたキョロキョロ それだけスターウォーズファンがいるって事ね~飛び出すハート

 

ショー自体はうん、良かった!良かったんですが、私の座席のチョイスミス。

角度が全然ダメでしたガーンガーン

 

花火と同じ感覚で選んだ席やったのに、残念でしたダウン

まぁでも次回への教訓になりました。悔しい~~~爆弾



ショー自体は15分ぐらいでしたが、なんせこの夜は寒かった!!!えーん

 

前回と同じくダウンジャケットを持って行ってたけどそれでも寒かったので、寒さにやられた旦那氏、『あったかいうどんが食べたい・・・』と不可能なリクエストを言う始末真顔

 

うどんはないけどせっかくアナハイムまで来てるので、夜中12時まで開いてるラーメン屋さんに温まりにいきましたキョロキョロ

 

 

2人で分けましたが、こんな不摂生な事をするのはかなり久しぶりでしたね笑い泣き

 

日本はゴールデンウィークが始まったし、アメリカでは関係ないけどそれに乗っかった週末だったのでした。(*´艸`*)