友人とのご飯会の前に、久しぶりにオレンジカウンティーのサウスコーストプラザにお散歩へ。

 

 

いやー、相変わらずアジア人多いね~。(お金持ちの中国人かなー?キョロキョロ

 

良い天気やし、ようやく昼間はあったかくなってきたのでね、大きいショッピングモールのお散歩日和でした爆  笑

 

ここのショッピングモールはハイブランドのモールなので、ホントにウィンドウショッピングだけでしたが、デザートヒルズアウトレットの近くに住む私としては、よっぽどどうしても新作が欲しい!!とかいう以外では、ここでのショッピングは別にいいかなー、と思ってしまったてへぺろ(新作が欲しい!!って思う事なんてまずないんですけどね笑い泣き

 

(だってアウトレットやと 70% オフとかで買えちゃうので笑い泣き

 

もちろんデザートヒルズにはないブランドもあるけど、最近は(も?)ホントに自分自身がカジュアル志向なので目の保養だけさせていただきました照れ