旦那氏の束の間の春休み、日本から帰国飛行機

本日は日用品編ヘッドフォン

 

 

メインでお願いしてたものは象印の加湿器。コレはお手入れが簡単っていう噂を聞きつけて、欲しかったもの。なんせ砂漠地域に住む私たちのエリアでは夏でも乾燥してるのでね汗

 

シーズンがもう終わりだったので無理かなぁ~と半分諦めてたけど、たまたま出先でセールをしてたのを発見ひらめき電球 ちゃんとアメリカのパスポート使って免税してもらってました。えらいえらいアップ

 

あとはぜんそく持ちの母からぜんそく持ちの旦那氏へのギフト、オムロンの吸入器。

 

過去2回 ER に連れて行かないとアカン事があったからね、普段からちょっとでも予防できることがあればどんどん取り入れて行きましょう!